2013年10月05日

秋の旅行は

遠出も近場もいっぱい旅行に行きたいな。


旅行先で仲間割れなんかがあるとせっかくの旅行が台無しですね。
ちょっとした気遣いも必要ですね。。







バスツアーもいいですね。バスツアーには、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つき、ディズニーリゾートなど、沢山あります。



晴れ男、晴れ女や雨男、雨女ってやっぱりいるような気がしますね。。



もうすぐ紅葉前線が南下してきますね。今年の紅葉はどうでしょうね。




<PRリンク> 国内旅行 ランキング 日本海 かに 旅行 京都嵐山散歩 
posted by あやの1vk0 at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

夏休みの旅行は

今年の秋は遠出も近場もいっぱい旅行に行きたいな。
旅行先で仲間割れなんかがあるとせっかくの旅行が台無しですね。
ちょっとした気遣いも必要ですね。。





バスを利用したポイントで、商品がもらえる企画などもあります。





旅番組ってうまく考えて旅行に行きたくなるようにできてますね。。



お土産にいいものってなかなか難しいですね。ここといえばこれ!といった名産があれば助かるんですが。。。


<PRリンク> 全国名湯めぐりの旅 湯快リゾート特集 京都の観光 ホテル 
posted by あやの1vk0 at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

冬の旅行に。。は

旅行に行くまでが楽しいってよく言いますが、
確かに行ってみたら疲れただけ、ってこともままあることですね。。




海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。



旅番組ってうまく考えて旅行に行きたくなるようにできてますね。。





京阪神近郊の気軽に立ち寄れる温泉をチェックしてみよう。


posted by あやの1vk0 at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

